白河関通行手形を貰いにツー

9時少しまわった頃に自宅を出発東北自動車道〜栃木の国道と一般道使いりんどうライン〜R294〜K26〜K60〜K76〜白河関の森公園に11時40分頃に到着

お昼少し前でしたので関守亭ご主人の三森さんが対応してくれました。。

天気があやしいようならここでお蕎麦を食べ帰ろうとしたのですが天気が回復傾向なので走ることに・・・

御主人の三森さんと色々お話をしていたのですがお店の方から嬉しいお心使いを・・・

これいただきました。。 ^^

梅しそジュース  ^^
ありがとうございました。。
美味しかったです

そんなこんなでお昼を少し過ぎお客さんがぞくぞくと入店♪
お忙しい所記念撮影をしていただいて12時15分頃とりあえず出発〜♪


三森さん今度ゆっくりうかがいますね♪

K76〜R289〜R294と走り猪苗代湖方面へ・・・

あやしげな雲が出てましたが14時頃にライダーズピットのカフェマリーナへ到着


昨日の夜から何も食べて無かったのでお腹がくっ付きそうで・・・WWW

以前来た時に食べたカレーが気に入ってしまい
今回もマリーナ特製ビーフカレーのセットを頂きました。。
平日だったのでセットのドリンクを無料でいただきました

前菜の生ハム、サラダ、スープ、デザート
メインのマリーナ特製ビーフカレー♪
あっこれ大盛りです。。

食事の後店長さんや店長さんのお母さんとお話をして15時過ぎた頃に
カフェマリーナを出発

郡山のインターまでR49を使い東北道〜栃木IC〜一般道〜19時20分頃
自宅に到着

みなさんありがとうございました〜♪