今日は、布引風の高原へ

この日は行きたい場所があったんだ。。

9月9日(日)あさ4時に起床♪

なかなか起きれず支度を済ませ5時20分にスタート

栃木インターで東北道に乗り100㌔前後で巡航〜♪

途中休憩をはさみながら今日は白河インターで降りR4〜K37(白河羽鳥レイクライン)を使い
羽鳥湖を経由してある所に。。

こんな感じの道で直線あり緩やかなカーブがあったり結構走りやすいです。
羽鳥湖に近づくにつれカーブからカーブのつなぎの直線が短くなり少し
クネクネ♪


羽鳥湖高原道の駅で水分補給♪

K37をそのまま進みR118へ
いつもならこのR118に突き当ったら右折してR294に乗り猪苗代湖方面に向かうのですが


今日は気分を変えてR118に付き当たったら左折♪地図を見ながら気になっていたルートを
と思いK235へ・・・

最初はこんな感じの道でした・・・
峠を登るにつれ道幅が徐々に狭くなってきました。。
進むにつれ失敗したと・・・・

山頂近くから降り始まる頃まで道幅は車1台分がやっとの道幅
両サイドはなんか道が緑色になっているじゃありませんか
そう両サイドはこけが・・・
何かの罰ゲームかと思うような道でした。。

小さいバイクやオフ車ならのんびり走れていいかもしれませんが
大きなバイクではあまりお勧めできませんね。。

峠を降り切って湖南町馬入新田あたりだと思うのですが
こんな景色が見れました。。




R294に入り今日の目的地に・・・


何も調べずに行ったのですがひまわりが綺麗に咲いてました。。

R294を進みR49〜R115を使い今日のもうひとつの目的地へ・・・

K5【フルーツライン】を使いここでお昼♪




今日は、チャーシューメン(大盛り)に煮たまごの
トッピング

今日も美味しかったですよ〜♪

お勘定の時に数日前に和屋の旦那さんにコメントを頂いてましたので
お礼いを兼ねてお声掛けさせていただきました。。

お店を出て用意をしていたところに旦那さんがお見送りに来て下さいました
少しお話をさせていただいて記念撮影をしました。。

またうかがいますね〜♪


次はまるせいさんへ♪

まるせいの旦那さんとおくさんと少しお話をしてお買いもの♪
桃も美味しかったけど今回は梨を購入〜

今日は居るのかな〜と思いピットの方に・・・
居ました〜♪

ある時はまるせいの観光大使またある時はライダーズピットの管理人さん


ここで小さな観光大使とお話をして走り出すことに・・・

何やら山の方が雨雲らしきものが・・・・
今回はおとなしくそのまま帰ることにして
福島西インターから高速に乗り順調に走り休憩をはさみながら
この後鏡石パーキングでアクシデントが・・・・

その後順調に?走りバイク屋さんに・・・
ちょと部品を注文して19時30分頃に帰宅〜