福島から・・・

偶然にも?二日続けて福島から郵便物が届きました。。

これは、9月15日(土)のお話。。

14時30分ごろ外出から自宅にも踊りポストを見るとこんなものが
入ってました。。


何が書いてあるかと見ると

財団法人 福島県観光物産交流協会様からと・・・・

はて??

資料請求した覚えはないし・・・・


宅急便のドライバーさんへ電話して数十分後配達してもらいました。。


中を確認して見ると。。



福島ライダーズナビフォトコンテスト入選通知でした。。


鉄馬賞を頂きました。。

ありがとうございます。。  ^^


ブログのトップページにもありますが雪の回廊のフォトと
以前にもブログで紹介したフォト。。


このフォトは雲が多かったのが残念でしたが・・・

来年もフォトコンテストあったらまた応募してみたいな。。
それまでもう少し走って良い撮影ポイント探さないとね ^^



でもってこれは9月16日(日)のお話。。


友人と出かけて夕方自宅に帰宅するとポストの中に
封筒が・・・

見てみると福島中通りライダーズピットまるせいさんから。。

中を見ると自分が使っているヘルメットインナーキャプとお手紙が・・・

その時初めてインナーキャップを、忘れたことに気が付きました。。

いつもヘルメットを脱ぎシートバックにキャップを入れています。

その日はキャップのスペアーを持って行ったので忘れていることも気づかず
スペアーをかぶって帰ったらしく届くまで気が付かなかったんです。。



インナーキャップを洗濯し郵送していただいて
ありがとうございました。。


購入して行った梨美味しかったです ^^

また今度お邪魔させていただきますね〜♪