浄土平紅葉ツー

朝4時起床♪

行ってきました。。

友人との待ち合わせの上河内SAへ

ですが少し遅れるとの事で・・・

約束の時間より少し遅れて無事合流〜♪

途中安積PAで休憩、給油を済ませてGO

上に上がるにつれ徐々に紅く。。


浄土平でこれを・・・

なみえ焼きそば  ^^

おじさんがいちばん最初のお客さんだからって・・・

ふたが閉まらないくらいパンパンに焼きそばを入れてくれました。。

太麺でもちもちうま〜♪

明日も食べに来てね〜って言ってたから14日(日)も居るみたいです。。 ^^



浄土平を出た所でこんな景色が。。


続きましてレークラインを走りお昼少し過ぎにカフェマリーナに到着

ここでランチタイム♪






今日はハンバーグのセットを頂きました。。

只今カフェマリーナさんではライダーさん、ありがとうキャンペーン!!中〜♪
詳しくはこちらを覗いてみて下さいね。。

http://www.tif.ne.jp/riders/kuchikomi/disp.html?id=109


13時30分少し過ぎた頃に出発〜♪


R294を、使い東北道〜一般道を使い18時20分ごろに無事到着〜♪