ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク

この日は気合いが入ってました。。

あのステッカーを入手したいがために・・・


前日は午後9時過ぎには夢の中〜

そして午前三時起床〜♪

ボケボケしながら支度を済まして

3時49分に自宅を出発〜♪


上河内SA、安積SAで休憩&給油

福島西ICで降りR115〜K5〜R13を使い7時20分過ぎにまるせい果樹園さんで最後の休憩後
8時頃に福島スカイパークに到着

9時に開場という事で9時まで待ちましたが時間通り9時に開場とともに入場




ライズのレアステッカーとおくさんがまるせいの奥様に託したスペシャルステッカーを頂きました。。

そして記念撮影〜♪

凄すぎです長蛇の列




天候にも恵まれこんな景色が見れました




良くブログにコメントを入れてくれるおかぽんさんとも
無事に会う事が出来ました。


そしてこの方とも・・・
お願いしてシメさせてもらいました。


認定証(第28号)いただきました
福太郎さんありがとうございました。。




母心のトークショーも面白かったです。。



そしてイベントはフィナーレに・・・
閉会式では、はんちゃん感極まって言葉がつまって涙を流してました。。

自分も目頭が・・・



イベントは無事に終わりまるせいさんのテントの片づけをお手伝いをして帰路に

おかぽんさんと来た道をランデブーで高速を使って帰りました。。

おかぽんさんなみえ焼きそばごちそうさまでした。。




午後8時少しすぎた頃に到着

土曜日は、自分にとって本当に色々な意味でスペシャルな日でした。