今日はちょっと早起き・・・

スマホの目覚ましが日勤仕様のままだったので6時に目覚ましがなり
いつもなら目覚まし君お疲れ様とポチっとして2度寝を決め込むのですが・・・


ふら〜と走り出してしまいました。。

7時30過ぎに出発〜♪

東北道を進むと何やら規制が出てるらしく郡山から本宮?二本松?まで雪のため通行止めと
なっているらしい郡山IC 3キロ手前から渋滞してましたがIC手前で動き出し
タイミング良く通行止が解除になったらしく福島西ICまでスムーズに行きました。



行ってきたのはここ ^^


和屋さん♪

フォトは取り忘れたので以前のを。



今日は、温玉つけ麺1.5玉を注文しました♪
煮卵ありがとうございました。。






旨し♪

最初は普通に麺をつけ汁に浸しツルツル〜♪と頂き

次にごまを麺に少しふりかけツルツル〜♪ほのかにごまの風味が良いですね ^^


これまた次に残りのごまをつけ汁に入れツルツル〜っと♪

かぁ〜こりゃたまらん♪


最後に温玉をつけ汁に入れ温玉を崩しつけ汁になじませツルツル〜っと♪

昇天しました ^^



御馳走様でした。。




和屋さんが今日は、すーさんこの後はどこか回るの?
と聞かれたんですが今日は、特になくどこか回って帰ろうかと思ったのですが
3連休に福島に遊びに来ていた方が夕方福島を出たところ大雪で家についたのが翌日の夕方
という話を聞き今日はせっかく来てくれたのですが凄い寒気が来てるみたいなので
真っ直ぐ帰る事をお勧めしますと言うので帰る事に・・・・

地元の人の言う事は間違いありませんでした
東北道の本宮ICから郡山の少し先まで凄い雪。。





数時間前は除雪して綺麗になってたんですが凄い事に
無事何事もなく通過したのですがもしかするとこの後通行止めになるのかな?
と思いました。。


途中休憩をはさみ17時ごろ自宅に到着♪