夢にまで見た・・・

大変ご無沙汰してま〜す♪

どうしてたかって?

2月の上旬に風邪を、ひきあまり調子良くなかったんです・・・
ネタもなかったというのもあるのですけどね。(^_^;)


今日は、少し前と言っても昨日3月2日のお話。。

夜勤が1日(金)の朝に明けこの日は用事を済ませ
珍しく22時に就寝♪

日付が変わり2日

年は取りたくないもので朝5時に目が覚めてしまい
朝は何を食べようかと・・・・

そう言えばラーメンを食べてる夢を見たのを思い出したんです。。

あのお店のラーメンが食べたいと常日頃思っていたせいでしょうか
夢を見たんですね。。


この日は風が強く体が大きいと風当たりも強いな〜と
ひとり言を言いながら駐車場に・・・歩くのも大変でしたwww


7時少し前に自宅を出発♪
途中休憩をした時にバイク好きおくさんのツーリング日記のブログを見た所
3日インターパークで第四回 栃木モーター&モーターサイクルショーが開催されるとのことでした。。

その時のブログはこちら〜♪
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130302/1362176857


お〜そうなんだと思いつつ気持ちはあのラーメン屋さんに・・・♪



11時少し前にあのお店に到着♪♪
さっそくお店に入ります。。

和屋さん自分の顔見てあれっ?と驚かれてました。。
何故か和屋さんに来る時に限って天気が荒れ気味の時が多くて・・・
この日も・・・・wwww


みなさんと簡単なご挨拶を済ませ
少しおしゃべり(ここ大事)ここ大事の意味は後ほど・・・


ついに来た♪

夢にまで見た♪♪

ワンタンチャーシュー麺(今日も、もちろん大盛り♪)


今日もんまい♪


御馳走様でした〜♪


11時40分頃食べ終わりお勘定を済ませて出る頃はお店は満員状態
さすがです。。


さて今日は、帰りのルートは何となくなんですが決めてました。
R13〜フルーツライン〜R115を使い猪苗代湖方面に
土湯の道の駅を過ぎる頃には雲行きが怪しい
徐々に雪が降り始め風邪も強くなり・・・・

こんな感じになってました



いや〜凄かった猪苗代湖近辺は別世界・・・

R49に出てひたすらR4、一般道 を使い

ここであれを。。



千本松牧場で・・・・

久しぶりに美味しかった〜♪

その後東北道を一部使い帰宅〜♪


さ〜てお風呂入って


風呂上がりのアイスを食べて・・・♪



おさしみやさ〜い♪