新規2名様ご案内〜♪

4月27日(土)朝からそわそわしてました・・・

28日は、会社の先輩と後輩を連れて福島にツーリング。。

一か月くらい前に会社の先輩(Nグチさん)に吾妻スカイラインから見える景色が
観たい連れてって♪とお願いをされて走る事になっていました。。


28日朝5時15分に出発の予定でしたので4時40分頃に第1待ち合わせ場所の新R4沿いのセブンイレブン
付いたのですがすでに2人共到着済みでした。。



今回のメンバーは先輩のNグチさん(VF750F)と後輩のN澤君(KDX250)


4時50分少し早めに出発して第2集合場所の矢板IC手前にあるセブンイレブンへ〜
ここで本日サポートをしてもらう事になっているおかぽんさんと合流〜♪



矢板ICから東北自動車道に入り途中給油や休憩を挿み9時少しまわった所に
福島西インターに到着。。



向かうはまるせい果樹園さんでステッカーとバンダナをもらいに行くと
あのhoshizouさん,yasuzouさん、怪さん、ナゴデラさん、は○ださんその他大勢のみなさんが
いらしてました。。

この日はまるせい果樹園でみつばちハッチ大作戦が行われることになっていたのです。。

ですが磐梯吾妻スカイラインは凍結の為上がれないとhoshizouさんが教えてくれました。。
と言う事でミツバチハッチ大作戦に急遽参加♪

ポツポツ雨が降ってましたがみなさん日ごろの行いが良いせいか天候が何となく
回復傾向〜

受粉作業を開始〜♪



まるせいの旦那様海老蔵さんに作業の手順を教わって作業スタート


作業に入ると何故か没頭してしまい作業中のフォトありません・・・



作業終了後まるせいさんに戻りみなさんと記念撮影(ウマウマ〜あと色々(^_^;)
その後に記念品を頂き自分たちは走る事に・・・・





宇都宮の怪さんナゴデラさんが決めてくれました ^^




来た道を戻る形になりますがフルーツライン〜R115 〜K70〜レイクライン〜R459〜R115〜R49と
走り15時少しすぎたころライダーズピットカフェマリーでランチ♪





今日ももちろんカレー好きのおいらはマリーナ特製ビーフカレーセット(サフランライスバージョン)
久しぶりのカレー美味しかったです。。


楽しい時間を過ごしそろそろ帰路に・・・


マリーナを出てそうあの場所に・・・・




ここでそれぞれにバイクと磐梯山をパチリ!!


磐梯山が微妙に雪がかぶっていて綺麗でした。。
みなさん福島の景色に大満足みたいでした。。




その後郡山ICで東北道に乗り帰路に・・・
みなさんお疲れさまでした。。


おかぽんさんサポートありがとね〜♪