南郷ひめさゆりバイクミーティング2013

南郷ひめさゆりバイクミーティング2013に行ってきた〜♪


15日の夜から降り続く雨・・・日付が変わっても雨が降っていたみたいです。。

朝3時30分起床雨は、結構激しく降ってましたが時間が経つにつれ少しずつ小雨に・・・
身支度を済ませ雨の中シートバックをセットして5時少し前に出発♪

雲の流れを見ると東から西に流れてるのを観て栃木ICから東北道に乗るのをやめ
自宅から少し東に走るとR4バイパスがあるためR4バイパスを使い北上♪


北上するにつれ北の方空が雨雲が切れ明るくなってきている。。


矢板IC手前のガソリンスタンドで給油

ガソリンスタンド手前だったようなガソリンスタンドでだったような
一台のスーパーカブを、見かけるように
あれ!?確かカブの後ろのボックスにはおくさんのステッカーが貼ってあったような・・・
気にはなりましたが先を急ぐのですが・・・

ここでこれ以上雨にうたれると心が折れてしまいそうになるので
雨がやんでる事を祈り矢板ICから東北道に・・・

正解でした雨は止んでました。。


矢板PAでちょっと休憩



ここからは西那須野ICで降りR400へ
道の駅湯の香しおばら近辺でさっき矢板で遭遇したカブを抜かさせてもらい
まして・・・・どうやら目的地は、同じみたい・・・先を急ぎます。。

R121に入り徐々に雲が切れて薄日が差して来ました。。


R121沿いにある田島の道の駅で休憩〜♪
ここでバッタリ剣片喰 (けんかたばみ)さんと遭遇
2週間前に白河女子ミーティングの時にお会いしてたのですが
憶えててくれました。。

少しお話をして先に出ま〜す
また会場で〜♪


ひたすら走りR289へ・・・
もう少しで会場だったのですがちょっとおしっこ休憩(^_^;)

ほどなく走り会場に着くと剣片喰 (けんかたばみ)さんと矢板から
抜きつ抜かれつ?したカブのライダーさんが先に着かれてました。。




さてここからは手抜きで フォトをアップします。。



会場で帽息君とMIYAさんと合流♪
MIYAさん当日の様子をブログでアップしてるので良かったら覗いてみて下さいね〜
http://bikenori30.blog.fc2.com/blog-entry-14.html




受付を済ませそうこうしてるうちにブロとものおかぽんさん2週間前に納車したZZR1400で登場♪



ヤエタン半ちゃんがかけっこ♪


開会式の様子




剣片喰 (けんかたばみ)さんから頂きました〜
ありがとうございました〜♪





加曾利さんのトークショー


Tやまさん白河の女子会メンバーとの再会



エクストリームショーやドラッグマシン本番さながらのショーがあり
イベントは終盤へ・・・・

抽選会の様子


イベントは無事終わりどうやら去年の来場者を越え500台を越す
ライダーが集まったみたいです。。

花泉さん、おくさん、ダンさん、イベント関係者のみなさんお疲れ様でした〜。。


と言う事で帰路に・・・
来た道を戻る形で帽息君MIYAさんの乗るレガシーを先頭にmanam1xさん、おかぽんさん、自分の順で
走り出し途中のコンビニから230さんが合流

道の駅田島で休憩



ソフトクリームでお疲れ〜♪

その後230さんとは、湯の香しおばらでお別れ
残った一行は近くのファミレスでお茶休憩♪


楽しかった一日でした。。

会場でお話ししたみなさんありがとうございました。。
またどこかでお会いしましょね〜