おさんぽツー

昨日はブロとものおかぽんさんが6月に納車したZZRの広角ミラーの装着の為に
自分の行きつけのお店のバイク屋さんにおじゃま〜♪


そうこうしてるうちに地元のバイク仲間の友人が来て
今日は、この3人で〜お散歩ランチツー
などとしてるうちに帽ムス君とMIYAさんが来店。。

棒に茄子が突き刺さったものを頂いたらしくCPOーRを購入しに来てくれました。。
しばし談笑先週浅草方面にお出かけしたらしくお土産を、頂きました。。

ありがと〜♪

この後帽ムス君とMIYAさんは用事があるとのことで離脱

そうこうしてるうちに時間も良い時間になったのでバイク屋さんを後にしてこちらでランチ♪


栃木県小山市にある手打ちラーメン丸富



おいらは塩ラーメン勿論大盛り〜
どのラーメンも美味しいけどおいらは塩ラーメンが好きだな〜♪


そのあとは一般道を使用して佐野市堀米町にある甘味処菊水苑さんに

















以前にもブログで紹介しましたが夏場は日光の天然氷と使ってカキ氷を食べさせてくれるお店、

ここで帽ムス君に来る?と連絡したところ行く♪という事で来るまで3人で談笑♪
おかぽんさんオヤジギャグ?炸裂

トーク楽しかったですよ〜♪




待つ事1時間帽ムス君到着♪




でもって早速注文♪おいらはみかんを注文
おかぽんさんと帽ムス君はイチゴミルクのミルク増久♪
地元のバイク仲間の友人はイチゴミルク

みかんは食べ始まって気が付きあわてて撮りました。。




イチゴミルク増久




でおいらは暑くて体が冷やされず2個目 桃ミルクましましでした。
やっと体がクールダウンと言った感じになり満足♪満足♪

雲行きが怪しくなりここで解散し自分を含め雨にぬれて帰宅しまいました。。


みなさんお疲れさまでした〜。。