ありがとう・・・・

今日オークションでZZRが売れました。。

距離がかなりいっているので金額的には少し低かったのですが
まぁしょうがないかと・・・・


年式が2006年式でしたので色々なトラブルや2件のリコールもありましたが
なんだかんだで充実したバイクライフを送る事が出来ました。。

今日は、ちょっとだけですが思い出のフォトを・・・・

このころは、大手SNSをやってましてその頃SNSで知り合った人たちと一の倉沢に行った時ののフォト
この日は朝から天気が良くて良い景色が見られました。。
このころから色々な人と出会う事になり知り合った人たちと走る事が多くなりました。。




2011年地元のバイク仲間と八ヶ岳方面に・・・・・
ビーナスライン霧ヶ峰?だったけ??

このツーリングで500キロ越えを体験しました。。



2012年からは積極的に福島を走る事になりましたがここでも色々な人と景色の出会いがたくさんありました。。


この雪の回廊は2012年の4月29日に撮影したものこの日の事は、
今でも覚えています。。

この日は、四月下旬でしたが27度くらいまで気温が上がり暑かった事を覚えています。。

福島は、2009年に友人たちと初めて走ったのですがその時はゴールドライン〜レイクライン〜母成峠を走っただけ
でしたので吾妻磐梯スカイラインは初めてでした。
福島には、自分好み景色がありたくさん走りました。。


          R294にて


        2012年布引高原にて


        2012浄土平紅葉ツーにて




      ライダーズピット白河関にて


      ライダーズピットカフェマリーナにて




      ライダーズピット 桂にて



   ライダーズピットまるせい果樹園にて




まだまだたくさんあって紹介できませんがこの辺で・・・・



ありがとうZZR