慣らしツー

昨日11月30日の夕方に新型機ZXー14Rが納車になり

本日12月1日に地元のバイク仲間 Kさん、おかぽんさん、昨日同じ日に納車になったひでさん
と慣らしツーに行ってきました。。


待ち合わせ場所は矢板インター手前のセブンイレブン



11時に待ち合わせ〜

ひでさんが到着







11時20分頃に出発〜

東北道矢板ICから西那須野ICで降り地元の人しか知らないような一般道を使いりんどうライン〜R294〜K28〜K60〜K76へて
12時40分過ぎたころだっけ?到着♪

数台のバイクの中に

あれっ!?どこかでみた事のあるZRX1100とゼファーが・・・すいませんフォト撮り忘れました(T_T)

JIJIさんGAGAさんご夫妻がいらしてました。。

ちょっとお話しをして関守亭へ・・・・





今日はちょっと寒いので暖かいお蕎麦に〜♪



食事が終わって村上さんからコーヒーを、頂きました〜♪
いつもありがとうございます ^^


三森さんや村上さんとしばし談笑〜♪



どうやらブロとものおかぽんさん今日UPされたおくさんのブログの事で
気になる事があるらしくあれ誰の事なの?と聞かれましたが
自分は普段お酒を飲まないのであのときは酔いがまわっていて・・・・
記憶が・・・・色々な話で盛り上がりました。。



その後写真撮影〜♪


新型機♪




三森さんのカブと〜♪






東北道で友人と地元に戻りオイル交換を
済ませ19時少し過ぎに帰宅

みなさんお疲れさまでした〜♪