バイク屋さんとカフェ・ルート66 ロイズカフェ

今日は、先週に引き続きバイク屋さんへ~

バイクを注文した時にインナーリアフェンダーを注文してたのですが欠品していて

なかなか入って来ませんでしたがやっと入荷され先週一緒に出来れば良かったのですが入荷タイミングが合いませんでした。。

 

で・・・行ってきました。。

梅雨明け目前と言う事もありラジエターの冷却水をWAKO'Sヒートブロックプラスに交換と自分好みのハンドリングにしたくて以前から気になっていた

リアの車高の調整を~

 

 

 

先ずはカウルをひっぺがし・・・

f:id:zzr1400_888:20140720092131j:plain

 

リアインナフェンダー

 

f:id:zzr1400_888:20140720092925j:plain

リアインナーフェンダーを取り付けてリアの車高を、2.5ミリ上げて

んでもってクーラントを抜いてヒートブロックプラスを入れて・・・・終了~♪

f:id:zzr1400_888:20140720105115j:plain

以前乗っていたZZR1400は、このヒートブロックプラスとMUZZYS(マジー)の

アルミクーリングファンで熱対策してましたが14Rは冷却ファンが2つ付いていて

今回は14R用ファンがまだ出ていないこととファンが2つ付いているので

良いかな~と・・・

今年の夏の様子を見て厳しいようでしたら発売になったら考えてみようと思ってます。

 

このヒートブロックプラスは、熱交換効率が良くてアイドリング状態ですが

ファンが水温95度で回り始め10度下がるのに10秒かかりません。。

よくノンストップで200キロ以上走る事もあり普段からエンジンに負担をかける

走りをしてるのでエンジンの保護?的にでの熱対策。。

ちょうど友人が来店し朝から何も食べてないとのことでこがの道の駅まくらがの里へ行ったみたいです。。

作業が終わり自分も古河の道の駅へ~

道の駅到着少し前から携帯が鳴りだしていましたが友人からでした。。

すでに道の駅にはいないようで道の駅から移動したようです。。

折り返し電話してみるとここから新4号から宇都宮方面に少し走った所のカフェに居ると・・・

自分も朝から何も食べていなかったので行ってきました。。

 

カフェ・ルート66 Roy's Cafe

 

詳しくはぐるなびへ~

http://r.gnavi.co.jp/49z2gy7f0000/

 

f:id:zzr1400_888:20140720133147j:plain

駐輪場にはこんなマークが・・・おされです

f:id:zzr1400_888:20140720133404j:plain

 

 

 

でもって中は、こんな感じ~♪

店内のBGMは60年代前後の懐かしい洋楽~♪

f:id:zzr1400_888:20140720131006j:plain

 

メニュー

f:id:zzr1400_888:20140720130949j:plain

見にくいのでさらにアップしたものを・・・・

f:id:zzr1400_888:20140720132847j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20140720132839j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20140720132858j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20140720132907j:plain

オーダーしたのがこちら

f:id:zzr1400_888:20140720131107j:plain

 

ハンバーガーとポテト、サラダ、ドリンクバーのセットで1000円

値段だけを見てしまうと高いと思いがちですがこのハンバーガー美味しいです。。

バンズはお店のオリジナルパテはビーフ100%♪

食べてみるとパテから肉汁が出てきます。。

 

食べてから数時間たっていますが胃もたれしてないので良い油(肉汁)かと思います。。

 

開店はは10時からでラストオーダーは21時までとなっているみたいです。。

 

店長さんは女性の店長さんでバイク乗り~

近くの方は一度行ってみてはいかがでしょか~♪