元気に咲いてました。。

先週くらいからある事が気になっていたんです。。

 

色々ネットで調べてみたらどうやら見ごろを迎えているらしいとのことで

行ってきました。。

 

あさ5時少し過ぎた頃にエンジンに火をくべてスタート。。

いつもの矢板ICから東北道乗り白河中央IC(スマートIC)で降りR294へ・・・

 

f:id:zzr1400_888:20140824071541j:plain

 

 

 

こんな景色を見ながらここに~♪

 

f:id:zzr1400_888:20140824074054j:plain

 

久しぶりでしたので道を間違えはぐりましたが8時少し前に到着♪

f:id:zzr1400_888:20140824075417j:plain

 

 

f:id:zzr1400_888:20140824080131j:plain

 

 

f:id:zzr1400_888:20140824075750j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20140824075832j:plain

朝のうちは天気も良かったので良いフォトが撮れました ^^

なんとなくなんですが今月末くらいは大丈夫かな?

 

f:id:zzr1400_888:20140824082441j:plain

おととし来た時はこの看板を見ながらやまだく~ん座布団1ま~い

などとつぶやいてました (^_^;)

 

またR294に出て猪苗代湖方面に~♪

ちょっと雲が出てしまいましたが・・・

 

f:id:zzr1400_888:20140824094126j:plain

少し雲が切れるまでねばってみたのですが

 雲が完全にかかってしまったのであきらめました。。

 

午後から天気が崩れるような事言ってたので切り上げる事に9時40分頃移動開始

 

燃料を入れ郡山ICへ再び東北道へそして本日2度目の白河中央スマートICで降り

お昼ごはんを食べにこちらへ~

f:id:zzr1400_888:20140804141235j:plain

するとみたことあるカブとライダーさんが・・・・

イナジュンさんでした。。

 

 

 

 

f:id:zzr1400_888:20140824111654j:plain

どうやらサムさんが先週のブログでアップした記事が気になったらしく

どんなものかと確認をしに来ていたみたいです。。

 

その後イナジュンさんとお昼を食べ村上さんと談笑してるとsamuさんと相方さん

が・・・

先週もここでバッタリお会いしたのですが今週もバッタリ~さすがに驚きました。。

その後三森さん、村上さん、サムさん御夫妻、イナジュンさんその他皆さんと

談笑~

 

16時頃関守亭を後に村上さん三森さんがお見送りして下さいました。。

 

村上さん三森さん今週もおじゃましました~♪