ソースカツ丼ツー

地元のバイク仲間にソースカツ丼食べに行きませんか?と誘われていってきました~

 

友人が北海道ツーの時に知り合った茨城県在住のライダーさんに誘われたみたいでその流れで誘われました。。

9月13日(土)9時に矢板インターの手前(R4)の

セブンイレブンで待ち合わせ。。

9時30分頃にスタート

R4~R461~K30~K17~K280~R289~R121~R118を経て11時40分ごろ到着しましたが途中雨雲が出てました。。

f:id:zzr1400_888:20140913125531j:plain

f:id:zzr1400_888:20140913125551j:plain

 

入店してわずか数分後には雨が降り出してセーフでした。。

f:id:zzr1400_888:20140913120326j:plain

 

そうこうしてるうち来た!!来た!!

             凄いのが来た。。

f:id:zzr1400_888:20140913120806j:plain

 

 

 

f:id:zzr1400_888:20140913120847j:plain

これで端っこです。。ヤバいっす

 

噂では聞いていたので普通盛りを、注文

一緒に行ったメンバー4人のうち2人が食べきれず

若干のお残しでした。。

 

ソースかつ丼も美味しかったけどカツカレーを注文する人が結構いたんです

ちらっと見えたのですがカツがカツ丼に乗っているカツっぽい。。

次は、カツカレー大盛りかな?

 

自分はここでみなさんとおわかれして来た道を戻る事に

 

f:id:zzr1400_888:20140913131746j:plain

 

 この日は、utunosamuさんが13日(浜通り)14日(会津方面)をみなさんでマスツー

 

白河の関の森公園で1泊するとの事でしたので参加者のみなさんとお会いして帰る事に途中雨に降られたみたいですが

大きなトラブルもなくみなさん到着。。

その模様は少しづつですがsamuさんがUPしているみたいですのでこちらを覗いてみてくださいね~♪

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002

 

途中矢板IC前で雨に降られましたが8時30分頃帰宅♪