新地へ

4月27日 日曜日 

この日は新地でビーチクリーンが行われるとのことで行ってきました。。


実はこの日別件で走る事になっていたのですがもろもろの事情によりキャンセルとなり
この日福島県新地でビーチクリーンが行われる事を知っていたので新地へ行く事にしました。。


おくさんに事情を話し集合場所を教えていただき福島西インターを降りてすぐの第一集合場所のセブンイレブンに・・・・


道中ちょっと頑張って6時10分頃だったかな?無事到着

するとしんじさん かみちやんさん もう中君が到着
その後みなさんが到着





第2集合場所におくさんダンさんまるせいご夫妻その他大勢のみなさんと合流し移動し新地へ・・・・















おくさんが新地に向かう道中をブログにアップしてますのでこちらを〜


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140430/1398831940












各班の班長さんから注意事項などの説明があり作業開始



橋を渡したり。。











回収したごみを分別し作業終了





その後釣師浜に移動し長井一之宮 總宮神社の宮司さんによる 
復興祈願祭が行われました











その後芋煮会が開催されました。。
みなさん色々な方たちと交流されてました。。





芋に会場近くにはまだこんな・・・・・






Tmaxさんこの日の事を動画アップされてます。。
こちらも合わせて観て下さいね。。


http://ameblo.jp/k-tmax/entry-11816356281.html