そろそろかな?

そろそろ車検から14Rが戻ってくみたいですね。

一部の部品が入ってきてないのですがフロントフォークオイル交換のほかに

フロントフォークの付き出し量の変更やリヤサスペンションの車高変更、

ブレーキペダルの改良などちょこちょこと小変更がありまして・・・・

 

一部ですが変更した所のフォトなどを・・・・

 

f:id:zzr1400_888:20161202114724j:plain

ノーマルフロントアクスルシャフトWPC処理した時にメッキも剥がれてしまう為に

サビが出てしまったのでシャーシーブラックで塗装

ちょっと社外製のアクスルシャフトっぽく見えますが・・・・

f:id:zzr1400_888:20161202114742j:plain

 

以前BEETさんから出ていましたハイパーバンクバックステップのブレーキペダル風に

メカニックの人が加工してくれました。

つま先乗り状態でリアブレーキがかけやすいようになりますね。。

 

車体のディメンジョン変更とフロントフォークオイル交換したので

来週の日曜日は足回りのセッティングを兼ねてお出かけかな?

あっ!?もちろん大雑把ですが前後サスペンションのサグ出しは終わってます。

自分的にはサスペンションセッティングの要みたいなものですからね

後は走りながら微調整しないとなりませんね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サグ出しって??と思われた人はサスペンションサグだしと入力してググって見て下さいね。

 

文章で表現するのは苦手でして・・・・

ごめんなさい(^_^;)