ジョンソンタウンへGO♪

 こんばんは

先月は、これといったネタが無くブログアップ出来ませんでした(^_^;)

今日は、先月バイクにリターンしたSさんから
埼玉県入間市にあるジョンソンタウンにいきませんか?
とお誘いを受けて行って来ました。。

 

ジョンソン・タウン - Wikipedia

JOHNSON TOWN|ジョンソンタウン

ここ数日強風が続きましたが今日は、暖かく風も穏やかで良い天気♪

圏央道ごかインターから乗り入間インターで降りてから20分位かな?

道路の渋滞とかあるとどのくらいかかるかわかりませんが

大体ですが自宅近辺から1時間30分位で着くくらいかな?

 

f:id:zzr1400_888:20170204151141j:plain

 

 

お昼は、こちらのお店に♪

f:id:zzr1400_888:20170204150228j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20170204142641j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20170204142633j:plain

 

 

 

f:id:zzr1400_888:20170204144727j:plain

 

ホットドックとドリンクのセット♪

食事後ちょっと周りを散策

f:id:zzr1400_888:20170204142124j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20170204150334j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20170204141733j:plain

雑貨屋さんなど日曜日営業限定の猫カフェやいろいろあります。

今日は営業日ではなかったので猫カフェでお茶を飲む事が出来ませんでしたが
猫好きの方にはある意味天国かも??

ホーム - 入間市ジョンソンタウン 猫カフェ nikemin house