広島高潤 飛竜 エンジンオイル交換

今おそらく人生で最後になるであろう明治カールのチーズ味を

つまみながらブログを書いてます。。

最近スパーで置いてないところが多くて買うことがなかなかできなかったんですよね

久しぶりにおいしかった🎶

 

さてそろそろ本題に・・・

昨日宇都宮市にあるバイクワールドにお買い物に行ったらなんと

最近気になっているオイルメーカー広島高潤さんのオイルが

今月いっぱい限定で表示価格から10%offに・・・・

今までメインでC社と最近お試しでE社のオイルを使っていたのですが

高回転もよく回りE社のオイルもすごく良いのですが

ツーリングメインに使う自分には、ちょっと合わなかつたです

今回は、いつものC社のオイルに広島高潤さんのヒートカットを添加するつもりでいたのでオイルを購入するか迷いました。。

陳列棚の前で10分ほどですが・・・w

 

f:id:zzr1400_888:20170609124938j:plain

 

はい‼10%OFF ということで飛びついちゃいましたww

 

f:id:zzr1400_888:20170609120530j:plain

 

でもってオイル交換♪

飛竜4リットル+ヒートカット2本

 

バイク屋さんから帰るときに感じたことはC社POWER 1 RACING

に似たような感じで油膜は、厚めで滑らかに加速します。

メカニカルノイズも少なく手に伝わる振動も

C社より幾分少な目で以前より少しトルクが出ていて

シフトフィーリングも良く高回転でもパワーがついてくる感じ・・・🎶

排気音は以前より低音に少しなったかな?

ツーリングかなりメインで使う自分はかなり満足

これで4000キロ近く走ることができれば良いな🎶