梅雨の晴れ間に・・・

こんばんは何日か前から近所の同じ14R乗りのS君とのやり取りがあり

午前中S君とバイクで近所の渡良瀬遊水地に・・・・

 

たまにといいますかお互いバイクのセッティングを変えたり何かパーツやオイル

など変えたりしたときにお互いのバイクに乗り情報を交換して色々やってます。

 

20日ほど前にエンジンオイルを広島高潤さんのオイルを入れ替えたときに

S君に乗ってもらってチェックもしてもらってます。。

 

今日はS君の14Rのサブコンのセッティングを少し変更したのでチェックしてほしいとのことで少し走ってみました。。

良い感じになっていました若干中速域が少し弱い感じがしたので伝えたところ

早速微調整・・・・

f:id:zzr1400_888:20170702222319j:plain

 

少し変更したみたいですが少し変な雲が出てきたので帰ることに・・・

もう少し後でマップのほうを詰めてみるとのことで

そのあとは宇都宮に買い物に行ったりで

1日が終わりました。。

 

f:id:zzr1400_888:20170702221425j:plain

 今使っているヘルメットなんだかんだで6年近く使ってます。。

一度ヘルメット内装入れ替えたりしてかなり自分的に

気に入ってるんですけどねそろそろ新しいヘルメット考えないとね。。

 

あっ!? もちろん次のヘルメットもアライヘルメットです♪