ゴースト アルミテープチューニング 多分ファイナル

こんばんは‼ 今日は、暖かかったですね。

ですが明日から気温のほうは冬に逆戻り⤵

 

そんなわけで今しかないとバイクを引っ張り出し15時少し回ったころ

ヘルメットのアルミテープチューニングの効果の確認をと思い近くを走ってみました。

f:id:zzr1400_888:20180224155051j:plain

 

ん~~~微妙な感じ

前回の仕様は、こんな感じになってたんですよね。。           

http://zzr1400-888.hatenadiary.jp/entry/2018/02/12/192057

と言う訳で現場でテープを剥がし貼り直し(^^♪

f:id:zzr1400_888:20180224154741j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20180224154423j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20180224154435j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20180224154504j:plain

 

再び走りましたが・・・・ん~~可もなく不可もなくって感じでした。。

と言ってもアルミテープを貼る前とは違います

雑味のある風切り音は減少しています。。

まぁ~こんな感じかな~~?という感じで

 今回はこれで終わりにしようかと思います。

 

 

ここまでの効果の感想のは個人的な感想になります。ご了承くださいね

 

それとですね使うアルミテープにより効果の薄い?出ない?(導電性があるかないか)

物もありますのでその辺はネットなどで検索してみて下さいね。。

 

あ!!それとヘルメットのシールドはちゃんとロックして走ってくださいね

シールドが少し開いてると風切り音が大きくなりますからね。。

良かったら試してみて下さいね~