ランチツー

こんばんは‼

今日は暖かくていい天気でしたねということで今日は、

11時ころにバイクを、引っ張り出してGO‼

 

 

 

 

f:id:zzr1400_888:20180325205605j:plain

 

 

栃木県足利市にある松田川ダムにふら~と♪

 

 

f:id:zzr1400_888:20180325205622j:plain

前のログでヘルメットにTwo Way Coatを施工しましたが土曜日に洗車後Two Way Coatを、カウル、フェンダー、フロントフォークのアウターチューブなどに

施工しどんな効果が出たかの確認できました。。

静電気が抑制されてるのか?接地感は、あるけどふわ~と感があり慣れるまで違和感を感じました。カウルに風圧が余りかかってないような・・・

路面に細かいヒビがあるところは、以前よりも振動が小さくなり車線変更時の切り返しなどが少し軽く感じました。。

こればかりは個人差があるので難しいのですが・・・・

 

静電気を除電したり静電気を抑制するようなカスタムは、個人差があり感じにくかったりもあるかもしれませんが自分的には有効だと感じます。。

調べてるうちに静電気の除電や抑制するアイテムが色々出てきて来ますが、

またそのうち違うアイテムを、試してみようと思います・・・・

 

 

f:id:zzr1400_888:20180325205618j:plain

時間も良いころ合いになりちょっと移動をして佐野市にある手打ち唐沢うどん笠原さんへ

 

f:id:zzr1400_888:20180325205610j:plain

今日は暖かくて冷たい蕎麦の気分なので天大根蕎麦の大盛♪

蕎麦を食べ終えて準備をしているとお店の人に声をかけられお話を

最近バイクに乗り始めたみたいで色々お話させてもらいました♪

4時少し前に帰宅今日の暖かさで家の近所の桜並木の桜が開花し始めました。。

ここ数年ブログにアップしてましが板倉町のしだれ桜がもしかして見ごろ??

思い行ってみましたが丁度見ごろを迎えてました。。

 

f:id:zzr1400_888:20180325205720j:plain

f:id:zzr1400_888:20180325205713j:plain

f:id:zzr1400_888:20180325205708j:plain

デジカメを、忘れてきてしまいちょっと残念・・・