2ライン紅葉ツー

今日は、地元の14R乗りのS君と数年ぶりに福島2ラインツー

本当は3ラインなんですが磐梯吾妻スカイラインは噴火警戒レベル2の為通行止めなのですでちょっと残念ですが頑張って真夜中の3時起床AM4時出発~♪

矢板IC手前のセブンイレブンで簡単な朝ごはん休憩後東北道で移動途中給油して

福島松川PAで休憩~♪

 

f:id:zzr1400_888:20181021072436j:plain

 

後ろから車が来たりバイクを止めるのも迷惑かかるのでというか駐車禁エリアが

あるのでフォトはありませんが結構色付いてました。。

 

天候にもよりある程度の影響もあるかもしれませんが来週当たりがピークかもしれません。。

f:id:zzr1400_888:20181021085932j:plain

f:id:zzr1400_888:20181021094856j:plain

 

 

9時45分ごろちょっと早いけど以前は、しおやと言う店名でしたが店名が

変わってました。。

f:id:zzr1400_888:20181021104152j:plain

f:id:zzr1400_888:20181021100643j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20181021101907j:plain

おやつwww

 

食べ終わりゴールドライン突入しましたがあちらこちらの路上駐車した車が多く

スルーしましたが駐車所が開いてたのでちょっとパチリ

 

f:id:zzr1400_888:20181021112737j:plain

 

この後はカフェマリーナでガチランチwwf:id:zzr1400_888:20181021120621j:plain

f:id:zzr1400_888:20181021121119j:plain

 

この後は燃料を入れトヨタロードへ

f:id:zzr1400_888:20181021130203j:plain

 

 

この後はR49を使い磐梯熱海インターに向かいましたが、

対向車から黄色のヘルメットにセンターに白のラインが入った

ヘルメットをかぶったライダーさんとハレーもしかして晴子さん??

と思いましたがあっという間にすれ違いました。。

 

磐越、東北道と乗り継ぎ那須高原サービスエリアでモンエネ休憩

f:id:zzr1400_888:20181021144019j:plain

途中渋滞にはまりましたが午後5時頃自宅に到着

S君お疲れさまでした