今年も終わりですね。。

こんにちは。。

少しブログ更新開いてしまいましたね。。

 

走り納めしようかと思いましたが風が強かったり気温が低かったりで走り納め

出来ずじまいでした。

 

近況ですが11月に我が愛車ZX-14R大きなトラブルもなく2回目(5年)の車検迎えることになりました。。

車検の点検とフロントフォークのオーバーホールをしました。。

バイクを引き取っての帰りの事無事駐車場につきバイクを入れようとしたところ

久しぶりにバイクに乗ったせいなのか疲れたんでしょうかちょっと体がふらつきましてバイクが倒れてきて支えたところ・・・

ハイ‼ほぼ5年でカウルの慣らしが終わりまして・・・・

f:id:zzr1400_888:20181120172654j:plain

痛い予想外の出費に・・・・しばらくはちょっと落ち込みました

今は、アッパーカウル交換済みで元通り♪

 

年末はバタバタしていまして・・・

昨日は12年近く付き合いのある友人が下妻市バイクショップを、

オープンする為お手伝いに行き簡単な作業をしてきました。。

 詳細は、来年のブログで紹介しますね。。

 

それでこれからその友人と夜にカウントダウンパーティー??によばれて

これからお出かけです。。

 

最後の最後にバタバタしたブログで申し訳ありません。。

今年このブログに見に来てくれた皆さんありがとうございました。

更新日数は、去年と変わらずの様な気がしますが

来年もすーさんのツーリング日記2を宜しくお願いします。。

 

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

それではまた来年‼