アライヘルメット RX-7X(MAZE RED)

以前ブログで久しぶりにあるヘルメットにビビット来た事があったと書きましたが

買っちゃいました。。

 

アライヘルメットさんのフラッグシップモデル 

RX-7X(MAZE・メイズ レッド)

バイクに乗り始めてアライヘルメットさんしか購入使用した事がないほどの

ヘビーユーザーでして・・・

 

これでアライヘルメットは従弟に譲ったヘルメットを入れると

今回購入したメイズで6個目です。。

申し訳ないのですがほかのメーカーさんのヘルメットに

浮気をする気もおきません。。

 

なぜアライヘルメットさんばかりかと言うとヘルメットがコンパクトで重心が下にあり疲れにくいとか色々あるのですが自分の頭の形に一番合うのがアライヘルメットさんなんです。。

 

ほかにもいろいろ使う理由があるのですが長くなるので

割愛させていただきます♪

 

 

 

f:id:zzr1400_888:20190317101755j:plain

f:id:zzr1400_888:20190317101809j:plain

f:id:zzr1400_888:20190317101823j:plain

 

当分はこのメイズと去年の2月ごろにこのブログで紹介したゴーストを併用して

使うことになります。。

 

f:id:zzr1400_888:20190317102150j:plain

早速走りに行きたいのですが自分の不注意で左足腓骨を

亀裂骨折してしまい絶賛リハビリ中でして・・・

なので5月ごろにはバイク復帰できそうです。。

今年はどこ行けるかわかりませんが楽しみです。。