ランチ&デザート

昨日の午前中は、雨が降ってましたがお昼近くには雨があがりました。。

やはり雨が降った事で多少気温は低め・・・だけどやはり暑い。。

という事でここに行ってきました。。

とその前に昨日のツーリングで食べすぎてしまったので昨日の夜、今日の朝から
何も食べて無くて・・・



いつも行く栃木県(佐野市)にあるカキ氷屋さんの通りにあるお蕎麦屋さん
通るたびに駐車場は満車状態気にはなっていたんですが・・・・
納得しました。。

カレーともりそばのセットなんですがプラス50円で大根そばに変更♪(950円)

カレーはお蕎麦屋さんんで食べるカレーです蕎麦つゆが入っているタイプですね ^^
お蕎麦ももちろんおいし〜♪

詳しくはここを見てみて下さい

http://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9003405/dtlrvwlst/


14時にお昼の部は、終わってしまいます。。

13時20分ごろ入ったので食べ終わるのは14時過ぎになりました。。

でもってかさはらさんの駐車場を出てブ〜ンと出て20秒


甘味処 菊水苑に到着

この菊水苑さんのカキ氷は日光の天然氷を使ってます。。


目の前には浅くて小さな川が流れていて涼し〜♪
良く小さなお子さんを連れて来てる親子連れのお客さんが来てます。。
たまにですがヘビが泳いでる時もありますけどね(汗)



メニューは、こんな感じです


おいらの注文したカキ氷は

    
      みかん(500円)

 

以前プラス50円でミルクをかけてミルクみかんを食べたのですが
個人的にはミルクをかけない方がさっぱりしていて美味しかったです。。 ^^


参考までに・・・
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=9135


さて今週は夜勤〜♪


みなさんお先におさしみやさ〜いzzz