あぁ〜・・・

失敗した〜と思う今日この頃・・・

勢いでスマホに変えました。。(初スマホ


ARROWS Z ISW13F

発売されたばかりだったんで覚悟はしてたんですけどね〜・・・・(初スマホだし)

サーバーのトラブルでGoogieにログインできないし・・・

一応auショップに行って来たんですが端末は問題なさそう?みたいだし
様子を見て下さいとのこと。。

はぁ〜〜

やっちまったなぁ〜的な気持ち・・・




8月12日の話ですが車で行ってきました。。

思い立って出発したのは10時40分ごろだったかな?
途中雨に降られたり渋滞に巻き込まれましたが3時50分ごろに到着♪

ももを買いに♪

帰るまでに叔母さんの家にほとんど置いてきたので
残りはすでに食べてしまいましたがなにか?www



甘くておいしかったです。。


そのまま真っすぐ帰るわけもなくR115を走りここで休憩♪



本日のソフト♪


白桃ミックス♪
あまずっぱくてうまかったぜ〜♪