あのお店に。。2

続いてまるせいさんへ

和屋さんとまるせいさんはR13沿いにあるので

バイクのエンジンに火を入れびゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと



5分弱位だったかな?


すぐに到着♪13時少し前だったかな〜?


丁度お客様が帰られる所でまるせい果樹園の旦那様がお見送りしているところでした。。

まるせい果樹園のホームページはこちら
        ↓
http://www.geocities.jp/fukushimamarusei/


ここのまるせい果樹園さんはライダーズピットになったばかり♪

8月12日に一度ももを自動車で買いに来てましたがその時は何も告げずに桃を購入♪


今日は、バイクだったのでライダーズナビを見てきました。と告げライダーズナビの広告?を
見せステッカーとバンダナをGet♪

ライダーズナビ ピットの情報はこちら・・・・
http://www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html


もちろん桃もGet♪

桃は宅急便で送る事にしてもらいました。。

こちらは購入した果物は宅急便で送ってもらえるのでバイクで来ても大丈夫〜♪
あっ!?でも送料は発生しますのでお店の人に確認してくださいね。。

ちなみに次の日の午前10時30分ごろ家に届きました♪



福島県あったかふくしま観光交流大使をやられてるおくさんのブログでまるせい果樹園さんを紹介しているログの
中で小さな観光大使がいるということを知っていました。。


福島県あったかふくしま観光交流大使おくさんのブログはこちら
             ↓
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20120820/1345436965


どんな子なのか会ってみたくて。。

今日はどうやら部活に行ってるみたく不在のようでいつもこの時間なら帰って来ているはずなのに
まるせいのおくさんがOOさんちあたりに居るのかな〜?

とい事で店員さんが連絡をとってみたところビンゴ!!
店員さんが気をつけて帰ってと言ったところで電話を切ったらしく
まるせいのおかみさんいわく今頃自転車に飛び乗っているころだなって・・・・


その間まるせい果樹園の旦那さんにカートでピットと果樹園を案内してもらう事になりました。。

果樹園内を案内してもらっている時に前から少年が一生懸命自転車をこいで帰って来ました。。

ここで旦那さんから果樹園案内役を小さな観光大使にバトンタッチ簡単な自己紹介をしながら果樹園内を案内
してもらいました。。

果樹園に戻ってからはおいらのバイクをなめ回すように見てました。。



小さな観光大使やまるせいの旦那さんおかみさんと話が盛り上がる♪盛り上がる♪
なんだかんだで14時30分過ぎてました。。

久しぶりに楽しい時間を過ごせました。♪

という事で帰り支度を始めたんですがなにやら小さな観光大使はバイクがなごりおしく・・・
身支度してる間にもう少しバイクにまたがっていていいよ〜♪い言うと
満面の笑みで良いですか?本当にいいですか?と・・・

良いよ〜♪と言うとさっそくまたがって何故か後ろを向き目を細めておかみさんの方を見て
無言のアピールwww

おかぁさん早く撮って♪撮って♪と言ってるように見えました。。

身支度してる間何枚か撮っていたみたいでした。。


身支度を終え15時少し前に出発〜♪


まるせい果樹園の旦那さんおかみさん小さな観光大使の○さる君だったかな?スタッフの
みなさんありがとうございました〜♪



そのあとはフルーツラインをビュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と走り
磐梯吾妻スカイライン方面へ・・・・







































またまたつづくwwww


えっ!?もういいって?

アニメのワンピースみたく引っ張るなって?

じゃ〜しょうゆうことで・・・・www(ちょっとイミシン)