昨日のランチは

カフェマリーナに行ってきました。。

今月末で冬季のお休みに入るので今回がラスト。。


土曜日天気が雨の予報だったので自動車で9時頃に自宅を出て

一般道〜栃木IC〜郡山ICで降りR49で12時過ぎた頃に
カフェマリーナに到着♪


ハンバーグも美味しかったんですがカレー好きなので
マリーナ特製ビーフカレーのセットを注文♪

もちろん大盛り〜♪


前菜の生ハム塩加減がいい〜♪

サラダにお漬物とスープとデザート♪

マリーナ特製ビーフカレー大盛り〜♪
お肉が柔らかくておいし〜♪

この景色とカフェマリーナのお料理とは来年の4月まで
見る事や味わう事が出来ないなんてちょっと残念・・・

お勘定を済ませルフィー店長さんにマリーナステッカーを
いただきました。。


13時少し過ぎにカフェマリーナを出発


バイク好きおくさんのツーリング日記で紹介されていたここでパチリ!!



K7〜R115を使いまるせいさんへ〜♪



ここで偶然にもある2組のご夫婦にお会いしました。


バイク好きおくさんのツーリング日記で紹介されていた
ビーエム乗りのGさんご夫婦と

あの動画でおくさんのサイン入りの帽子をかぶったバンディト乗り(こちらもご夫婦)の方に
お会いしました。。

こちらの2組のご夫婦は自分とほぼ同じ時間にマリーナさんでお食事をしていたみたいで
ビックリ!!



同じルートを使い少し早くまるせいさんに到着してたみたいです。。




まるせい奥様やまるせい旦那様と色々な話で盛り上がり
何故かまるせい旦那様と自分でダンハートを・・・
2組のご夫婦のカメラで撮ったので画像はありません(汗)




撮り終わった後にまるせいの旦那さんに試したい事がありハートをダブルでとお願いを
したところビーエム乗りの旦那さんがトリプルもできるんじゃないですか?
という事でやってみました。。


自分とまるせいの旦那様で撮ってみたのですがうまくハートが出来てません・・・
でこちらのご夫婦に協力していただきました。。





見よ!これがハートポーズの進化版




トリプルハート!!



さすがです。。
綺麗に決まりました。。



話は閉店後まで盛り上がり小さな観光大使
カツオ君からオリジナルステッカーを頂きました。。
ありがとね〜♪




カツオ君 勉強頑張ってね〜♪