白河関ツー

ちょっと前になりますが11月25日のお話〜♪

天気は寒かったけど概ね晴れ〜♪

白河関に通行手形を返却に行った時のお話。。

寒くなる前に行かなくてはと思いつつなかなか行けずというか
句が出来て無かったんですよ。(汗)

ですが思いついたんですお風呂に入っていて偶然に・・・


地元のバイク仲間をお誘いして東北道都賀西方PAに9時出発という事で
8時30分ごろにみなさん集合〜♪



9時に出発して西那須野ICにて高速を降りR400〜一般道〜K30〜と

ここまでは順調だったんですがりんどうラインアクセスする一般道が

マラソン大会により通行できず迂回をしてどうにかR4に出て漆塚(南)の

交差点よりりんどうラインに・・・〜R294〜k28〜K60〜K76白河関に11時40分ごろに到着♪





いい感じで色付いてました。。




もちろんお腹ぺこぺこ〜♪


村上さんや三森さんにごあいさつを済ませ早速注文♪

注文したピザやお蕎麦が来る前にもう一つ・・・・
はい!ちゃ〜と見てきましたよ〜
おくさんとダンさんとのあのポーズでの記念写真♪

フォトは、とりませんでしたが少し大きなサイズでプリントしてありました。。



三森さんが外の石釜で焼いてくださったピザ〜♪



美味しかったです♪



これだけじゃもちろん足りずミニ天重と蕎麦の蕎麦のセット
フォト撮り忘れたみたいで以前とっておいたフォトでごめんなさい


こちらのセットも美味しかったです ^^




通行手形を提出してキーホルダー、ステッカーやバンダナを頂き色々対応して下さったのがながくらさん♪
ありがとうございました。。


白いステッチのキーホルダー頂きました♪



みなさんと色々お話をしたかったのですがこの日は蕎麦祭りの為
白河関の森公園は、お客さんでいっぱい関守亭は、超満員〜♪なので
この後何処に行こうか相談♪

相談の結果一般道や国道を使い茨城県に直接入り一般道や国道を使い自宅に到着♪


通行手形も返却をして今年の福島ツーは最後かな〜と
思ったのですが・・・

あれが食べたくてね〜・・・・