地元のパン屋さん

今日は、地元のパン屋さんに朝ごはんを調達に♪


物心ついたころからいつも食べている地元のパン屋さん

今では、みよしのと言えばパン屋さんと思われがちですが
美よしの菓子店有限会社が正式な店名なのですが
ナビで検索するにはこちらの美よしの菓子店有限会社かな〜?



お店を代表するパンはやはりコッぺパンですね。
ほかにも色々な調理パンもあります。。



具?クリーム?の種類は、バター、ジャム(イチゴ)、ピーナツ、あんこ、セサミ、チョコ、の6種類
冬期限定になりますがホイップクリーム、カスタードクリームなどがあります。。


クリーム単品もOKですが付け合わせと言って2つのクリームを合わせてつけてもらえる事も可能です。。

お店に入るとこれに欲しいものに本数を書き込みます。。
ここに書いてない付け合わせの場合はあいてる所に書き込みます
(例えばチョコピーナツとか)


お店の中はこんな感じ〜♪



ショーケースの中には数種類の調理パンや揚げパンなどが入ってます。。



コロッケパン(中のコロッケはカレーコロッケ)
ミートコロッケ
カレーパン
ソーセージパン 
辛口ソーセージ
揚げパン
ハムチーズ

何故かお赤飯これもなかなか美味しいです ^^


コツぺパンはつけあわせで170円単品でも値段は同じだったけかな〜???

自分的にはコッぺパンも好きなんですがやはり物心ついたころから
食べているコロッケパンやカレーパンですかね〜♪


コッぺパンより作る数が圧倒的に少ないのでアッという間に売り切れます。。

開店は朝7時よりとなってますが閉店は売り切れ次第閉店になります。
過去に日曜日でしたがAM10時30分頃買いに行ったら閉店してました。。


電話をすればお取り置きしてくれるので一度問い合わせしてみて下さい


あっそれと古河市にはみよしのというお店がもう1軒あります

もう1つは、美芳野(みよしの)こちらは和菓子屋さんになっていて
知らない人はこちらに来る事がありますので遠方からお越しの際はお気を付け下さい


詳しくはこちら〜

http://miyoshino.info/