インターパークで

3月3日(日)宇都宮インターパークにて第4回栃木モーター&モーターサイクルショーが行われました。。


今回は3月3日のお話

10時ごろイベント会場に到着〜♪
少しうろうろしてたらブロ友さんのおかぽんさん発見♪

お久しぶりという事もあって色々話がはずみました。。

10時50分頃電話が鳴り出てみるとあのしんじさんでした。。


前日和屋さんに行った時にモーター&モーターサイクルショーの話になり
しんじさんやおくさんに連絡を取って下さったみたいでした。。

和屋さん色々ありがとうございました。。

無事しんじさんと合流しご挨拶を済ませてちょっとお話してたのですが
まだあの方たちの姿がありません。。

探してみると居ました♪

あの母成の美魔女nanaさん♪

ちょっとnanaさんとお話をさせてもらい怪さんのいるお店へ
するとガチャポンをすると・・・


なにやらおがんます www


何度か挑戦をしたのですが欲しかったものが当たらず悔しそうでした。。
そのあとどうやら若いお兄ちゃんがnanaさんが狙っていた熊さんが出たらしく
ぶつぶつ交換をお願いしていたみたいでした。。

綺麗なお姉さんにねぇ〜交換して♪
と言われて何やらお兄ちゃんは恥ずかしそうにモジモジしていた感じに
見えました。。

すると「呪うわよっ!!」って言ってましたwww

おくさんのブログに良く出てくる方たちは感性が豊かで面白い方ばかりだなぁ〜
と思いつつそのやり取りに笑ってしまいました。。


その後おくさんダンさんも無事会場に着きみなさんで会場内をうろうろして






nanaさんキリンにまたがっていました。。

後ろのお姉さん笑ってます ^^


たまたま通りがかった人が足を止めおくさんやnanaさんとのやり取り
を聞いてみなさん微笑んでました。。

おくさんやnanaさんの周りに居るみなさんいい感じの楽しい〜オーラが
出ている様でいい感じでした。。

その後は怪さんお仲間の方々が餃子屋さんに案内してくれました〜

その後みなさんと会場に戻り見学〜♪


楽しいひと時でした ^^

みなさんお疲れさまでした〜♪