鳥の王様で・・・・

今日は、本来なら白河ツーの予定でしたが天候が良くないみたいな為にツーは中止・・・・

ですが予備のプランを・・・・

今回のメンバーはおかぽんさん、帽息君と帽息君の彼女さんとおいら
みなさん遠いところ古河市まで来ていただきました〜♪

今回お邪魔したお店は炭火焼鳥 鳥の王様 古河店♪


オープンしたのは去年の秋くらいだったかな?
会社の帰りに通るので良くチェックしてたんですがいつも
お客さんがいっぱい ♪


ザックリフォトおば






王様からあげ衣がカレー風味で美味しくてこの後追加注文でトータル4皿
このほかにも人気5本焼き鳥(たれ、塩)
唐揚げガンコタレ
チキン南蛮
その他いろいろ〜♪

どれも美味しかったですよ♪




おいらはとり五目釜めし♪



帽息君と帽息君の彼女さんはしらす釜めし♪



そのほかに色々頼みました食べるのが夢中でフォトが・・・・お許しくだせ〜♪


で最後にやってもらいました。。





今日は、楽しかった〜♪





参考までに〜♪

http://www.hotpepper.jp/strJ001010604/