miyaさん初rideと実演体験?

以前チェーンメンテナンスのブログをあげましたがコメントをいただいたおかぽんさんや
帽息君からすげ〜気になる!!という声を聞きじゃ〜おためしで試してみる?

と言う事になり行きつけのお店で実演会やりました。。


集合場所はいつものR4バイパスのコンビニに8時30分集合
この日は天気が良かったので遠回りをして行く事に・・・・

ちょっと早め?に8時少し過ぎに付いてしまいましたがもう到着してたみたいです



帽息君と帽息君の彼女さんのmiyaさんこの日は、普通自動二輪をとって
初Ride赤が綺麗〜♪

数分後おかぽんさんも合流。。
みなさんと久しぶり会うので話が弾みました。。

さて時間になりいつものショップに向けてレッツライド!!


帽息君の彼女miyaさんひっそりとブログを始めていたそうで・・・
ほんの一部始終ですがこの日の事を書かれてます


http://bikenori30.blog.fc2.com/


で実践が終わり個人個人走ってみて驚いてました。。

時間がお昼時になりみんなでご飯〜

フライイングガーデンに行ってきました。。


http://www.fgarden.co.jp/web/restaurant/top.html
群馬、埼玉、栃木、茨城、千葉、5県で展開している
ハンバーグ屋さん。。

すいませんフォト撮り忘れて・・・・


その後miyaさんが予定があるとのことで解散

その後自分は再びバイク屋さんに・・・
このあいだタイヤ終わってしまったので交換に

前回はバトラックスS20と言うタイヤを入れたのですが今回はバトラックススポーツツーリングT30をチョイス。

S20の方が断然接地感は上ですがT30はチョト接地感が薄い感じがするな〜