カワサキコーヒーブレイクミーティングin那須塩原

今日は、カワサキコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。。

朝6時少しまわった頃に自宅を出発♪

一般道〜新4号線を、使い矢板ICへそのまま下道を、と思ったのですが高速で・・・
那須塩原ICを降りてR400でここに・・・・





ここでちょっと休憩

次々とバイクが入ってきます。。



休憩後一気に走り会場に・・・

その後おかぽんさんと合流♪



続々とカワサキ車が上がって来ます。。





受付を済ませてコヒーを頂きまして・・・・


しばし会場を、ウロウロ・・・

栃木の怪さんがいらしてました。。
しばし談笑〜♪



そんなこんなでステージイベントスタート




でなんだかんだで会場を後にしようとバイクに戻ると


なんと空爆されてました。。




とりあえずふき取りおかぽんさんと会場を、後に・・・・


日塩もみじラインを、塩原方面に向かい降りて行くのですがバイクが会場に向け凄い
台数が上がっていくのにビックリしました。。


で次に向かったのはここ!!





ステーキハウス寿楽♪


http://www.saikoro-steak.com/



でいつものサイコロステーキ(180g)のセットとメンチカツ


セットには生ハムサラダ、ライス、味噌汁、お新香が付きます


まずは生ハムサラダ

でメインのサイコロステーキ


おかぽんさん喜んでくれました♪


最近福島を、走るようになってからどうやら距離感が麻痺して(汗)
走り足りずりんどうラインを使い白河関の森公園内にあるそば処 関守亭に・・・・



村上さんや三森さんながくらさんと色々なお話しました。。


でこれ頂きました。。



ポップコーンを頂きながら談笑〜♪

今日はながくらさんマスクをしてまして・・・・
どうやら風邪をひかれたみたいでした。。

来週は大忙しでしょうから風邪を早く治して下さいね。。お大事に〜 ^^


で色々な話で盛り上がりそろそろお時間帰る事に・・・


でお土産にまた頂いちゃいました〜♪

お土産に頂いたポップコーン今食べながらログアップ中御馳走様でした〜♪

帰りのルートはおかぽんさんにお任せ〜

した道で矢板〜新R4で自宅に19時頃到着〜
おかぽんさんおつかれ様でした〜



話は少し変わって来週6月1、2日は、白河関の森公園で女子ライダー宿泊ミーティングがあります。。

「女子限定」ですが、1日の13時から15時までの交流会には一般の方(男性、女性)も参加できます。
またお泊りは出来ないけど日中だけなら・・・という女性ライダーさんも大歓迎。。

三森さん頑張っておそばをたくさん打つそうです。。
みなさんお時間があったら是非お立ち寄りくださいとの事でした。。