2013年 全国白バイ安全運転競大会に

ご無沙汰してます (^_^;)


かなり時間が経ってますが・・・・(^_^;)



今日は10月13日に行われた2013年 全国白バイ安全運転競大会に行ってきました。。


友人宅に8時30分頃迎えに行き出発



前日におかぽんさんに連絡を取り現地で合流する事に・・・・


始まる時間を間違えておかぽんさんに教えてしまい・・・すいませんでした


ですがおかぽんさん10時30分過ぎた所に無事に到着。。




会場では230さんサムさんサムさんの相方さんわらいぶくろさんその他みなさんと
お会いして談笑してる所に福島組のみなさんが到着








その後早めのお昼ごはんを、食べみなさんと会場に・・・



ちょっとフォトを。。





去年の大会は雨(ウエットコンディション)でしたが今年は天候に恵まれ晴れ(ドライコンディション)



みなさんキレッキレのライディング凄すぎです



今年からはHONDACB1300SBに変更になりました。。




















この日は暑かったせいかみなさん暑さ対策してますた。。




出場した皆さんが引き揚げて行きます。。







この後すべてのプログラムが終了して帰る事になりましたが

駐車場に戻り会場を出るまで2時間近くかかりました(^_^;)




やはり天気がいい時はバイクで行く事をお勧めします。。



車で来る時は、覚悟を決めて・・・・