こんにちは〜

ご無沙汰してます・・・・(^_^;)

仕事が忙しくなり慣らしも進まずバイクネタもなく更新できませんでした。。


さて仕事納めをむかえ年末年始のお休みになり

28日ちょっと福島方面に用事があり行ったりしてました。。

おくさんランチお付き合い頂いてありがとうございました〜♪









昨日30日は、今年度の営業最終日の関守亭に〜♪












村上さん三森さんとお話ししているとライダーさんが・・・
おかぽんさんでした。。

まさかバイクで来るとは・・・・
びっくりしたよ。。



さて今年も新たな出会いや再会もありました。。

みなさん今年1年お世話になりました。。


来年も宜しくお願いしま〜す♪