ZX-14RハイビームLEDか?の続き??

昨日いつものバイク屋さんに行ってきました。。

 

先週の日曜日ZX-14Rのハイビーム側をLEDに変更したのですがちょっと

光の照射の仕方が個人的に合わなかったのでハロゲンヴァルブ(ノーマル)の

ハイワッテージタイプの(55wで100wの明るさ)に変更してきました。。

 

バイク屋さんの話だと(ザックリですが)どうやらLEDは光の波長が短い様で遠くに飛びにくいらしいとの事でした・・・

 

f:id:zzr1400_888:20140713095235j:plain

 

 

色々なタイプがあるみたいですねちなみに画像の下側のヴァルブが今回入れたものです。。

でもってなんだかんだで作業終了♪

f:id:zzr1400_888:20140713095643j:plain

 

そうこうしてるうちに地元のバイク仲間がバイクのリアサスのO/Hが終わっていたらしくバイクを取りにきてその帰り古河の道の駅に・・・

f:id:zzr1400_888:20140713105954j:plain

 

ちょっと遅めの?朝ご飯??のコロッケパンを食べたのですが物足りず・・・・

 

自宅に帰る途中雨に少し降られましたが無事到着たぶん問題ないと思いますが

夜走る事があったら変更後のフォトを追記で投稿しますね。。

 

でもって道の駅でコロッケパンを食べたのですが物足りずの続きですが・・・・

ここ熱い日が続いていたので・・・家でゆっくりとも思ったのですが、

そばが食べたくてクルマで白河の関守亭さんへ~♪ 

着いたのが14時30分近くなってしまっていたのですがいつものミニ天重&ざるそばのセットを注文♪

三森さんがこんな時間まで食べないでいるとお腹へったでしょ~と

 

f:id:zzr1400_888:20140713143049j:plain

 

 

トウモロコシと海苔巻きとかやくご飯が・・・・

あれっ!?かやくご飯に・・・・

よく見るとかやくご飯に海苔を切って顔らしきものが・・・・

その正体は白河のゆるきゃらしらかわんをモチーフに三森さんが作ってくれたみたいです。。

 

 

f:id:zzr1400_888:20140429094355j:plain

 (フォトはネットからお借りしました)

 

 

本当は白米で作ればよかったんだけどミニ天丼で白米を使ってるからという事で

かやくご飯で作ってくれた見たいです。。

三森さんありがとうございました。。

 

 

こころも体も(胃袋)もみたされた1日でした。。