お買い物へ

昨日はちょっとお買い物をしに車で・・・・

7時40分頃に家を出てR4バイパスで矢板ICへ

やはり時間が時間なのでICに着くまで結構時間がかかりました

11時30分過ぎたあたりにここへ♪

やはりここまできたら外せません♪

 

f:id:zzr1400_888:20140728115145j:plain

 

 

今日は朝ごはんをしっかり食べて来てしまつたので1.5玉のおん玉つけ麺♪

煮たまごいつもありがとうございます ^^

f:id:zzr1400_888:20140728113135j:plain

早くもお客さんがいらしてました和屋さんから紹介されたライダーさんGO itouさんでした。。

そして今日のもう1つの目的地まるせい果樹園さん♪

やっべ!!フォトすっかり取り忘れた・・・

 こちらで桃を、購入♪

今日頂きましたがうめかった~

小さなまるせい観光大使のかつおくんもすっかり大きくなりもう小さなまるせいの観光大使なんて言えないくらい身長も伸びてました。。

久しぶりにかつおくんや皆さんとお話出来て良かった~♪

 

その後下道を使い白河までと思いフルーツライン~R115~R49へ

月曜日でしたのでカフェマリーナへ・・・・

すると居ました月曜日限定

ルフィー店長♪

お元気そうでした。。

アイスコーヒーを注文してこんな景色を見てのんびり~♪

f:id:zzr1400_888:20140729222432j:plain

癒されました~♪

 

その後一般道~R294~R4~白河IC~矢板ICで降りR4~一般道を使い無事帰宅

この日は前日の天気と打って変わってすごしやすい日でしたのでバイクで来たかったな~♪

 

 

でもって今日は、いつものバイク屋さんへこのところ色々あって頻繁に行ってます。。

 

7月20日に後ろ脚の車高を変えたのですが色々走って試した結果2.5ミリアップに落ち着きました。。

f:id:zzr1400_888:20140720095417j:plain

後ろ脚の車高を上げるとフロントが下がってしまうためにライトの光軸が下がってしまうので光軸調整をしてもらいこれで完了

これでツーリングで遅くなっても大丈夫!!

 

まだ走りこみが足りないので少しづつですが走りこみたいですね~