大内宿ツー

ふと大内宿に行こうと思い立ち行ってきました。。

 2009年8月に地元のバイク仲間と行ったきりで久しぶりに~♪

今日は、6時40分頃の遅めのスタート矢板ICまで結構かかりましたが東北道は順調に進み

那須ICで降りてボルケーノハイウェイ(k17~k290)を使いR289へと思ったのですが雨雲が山の頂上に・・・・

白河ICで降り無難にR289を、進みます。。

 

f:id:zzr1400_888:20140804092109j:plain

f:id:zzr1400_888:20140804092947j:plain

 

到着は、10時30分を少しまわった頃

 

f:id:zzr1400_888:20140804102628j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20140804104202j:plain

f:id:zzr1400_888:20140804103242j:plain

暑かった~と言う事でみなとやさんでカキ氷(いちごミルク)とラムネでちょっとのんびり♪

 急な階段を上りまたみたくなった景色を~♪

f:id:zzr1400_888:20140804104820j:plain

 

 

f:id:zzr1400_888:20140804105233j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20140804105653j:plain

少しのんびりしようと思ってたのですが何やら雲行きが怪しい・・・・

ので帰る事に11時30分頃に出発どちらに進もうか雲行きを見た所

会津若松方面は、積乱雲 R121を南下して西那須野方面はと言うとすんごい雨雲が

R289方面はちょっと雨雲と言う事で来た道を戻る事に・・・・

出だしてすぐぽつぽつと雨が降り出したのですがトンネルを通るたび天気が持ち直してピーカンに途中こんな景色を見て

 

f:id:zzr1400_888:20140804115908j:plain

 こちらに~♪

 

ライダーズピット白河関の関守亭さんに~

 

f:id:zzr1400_888:20140804141303j:plain

 

 

f:id:zzr1400_888:20140804125605j:plain

 今日は暑かったので清流豚の豚シャブざるそばのセット♪

 

三森さんや村上のお姉さんたちとしばしの談笑♪

雨が降って来そうなので2時30分過ぎに出発途中ポツポツ降られましたが無事にいつものバイク屋さんに到着。。

 

いつものバイク屋さんんで何をしたのかは、次回のログで~♪