かなり明けてしまいましたが

あらためまして


明けまして



おめでとうございます。。




本年も宜しくお願いします。。



1日は、氏神様(神社)に初詣に行ったのですが・・・
かなりの人出がありましたので・・・あきらめましたwww



2日にリベンジ20分位並んで無事済みました。。


3日はのんびり〜♪


4日は友人のKさんとランチ
その後宇都宮のバイクセブンに掘り出し物を求めGO〜
するとここでは言えませんが
ブロ友さんの○か○んさん、し○じさん御夫妻が・・・・
ビックリしたよ。。
まさか宇都宮で・・・(^_^;)






連休最終日の5日は4日に共に行動した友人Kと走り始めツー

もてぎの道の駅〜♪



ここに来たらこれでしょ〜♪



美味しかった〜♪

でもってバビューンと下野(しもつけ)道の駅


焼き芋御馳走になりました♪

ごちそうさま〜♪




慣らしの方は1000キロ越えました来週からは、

暫くバイクのない生活に戻ります(T_T)