バネインソール

みなさんご無沙汰しています。。

バイクはまだテクニクスさんに行ったままで・・・・
ネタと言うネタが無いのです(^_^;)


数年前から膝にトラブルを抱えてまして・・・
あっ!?勘違いしないでくださいねけして太っているからではありませんよ。。


膝にトラブルを、抱えているせいかどうしても足をかばってしまうため
疲れやすく腰が痛くなったり膝に負担がかかり痛みが出たりしていました。。


以前から友人のМ君から話しを聞いていたのですがちょっとお値段がね・・・・
ですがそんな事を言っていられる状態ではなくなってきて思いきって購入してみました。。




バネインソール

(薄型スキン)   4200円(税抜)

靴の中に入れる中敷きですね。。

足全体にフィット感があり安定感があります。
使いだして数週間膝に負担が減ったのか疲れにくく良い感じです。。

(これは自分個人の感想です)


バネインソールホームページ

http://ba2ne.com/