速報!!


今日白河関の森公園内にあるライダーズピット関守亭さんへ〜♪





先客がいらっしゃるようです。。



けるデラさんといなじゅんさんでした〜







先ずはお昼ご飯♪




食後皆さんと談笑してるとサムさんが来店


サムさんを加え皆さんとまたまた楽しく談笑後カタクリの花を見に・・・・

サムさんが今日のログをアップしてます。。

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/16231949.html




あっ!!そうそう

4月12日(土)13日(日)にかたくり祭りがおこなわれるようです。。


詳しくはこちら〜

関守亭ホームページ
http://seki.oksoba.com/







ここでカタクリの開花状況を〜♪















日が傾いて陰ってますが日のあたる南側は綺麗に咲いてます。。
裏の方はまだ花が開いてない状態ですがいい天気が続けば来週あたりには綺麗に咲くかと思います。。



三森さん来週に向けて今から燃えてるそうです。。

来週を待たずして燃え尽きちゃったりしてwww