久しぶりに

ゴールデンウイークは、比較的天気に恵まれましたね。。

今日は暦上では立夏ですが個人的には、

あまり春らしい天気の日が少なくいきなり夏が来た感じですね。。

 

今日は買い物がてら久しぶりの佐野市

あ!!買い物なんでクルマで・・・(^_^;)

 

近くまで来たのでこんなところに寄ってっみました。。

佐野市 掘米町にある菊水苑さん 日光の天然氷(松月氷室)を使ったカキ氷が食べられる店。。

                   食べログ

          http://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9008598/

 

 

f:id:zzr1400_888:20150506185401j:plain

f:id:zzr1400_888:20150506185400j:plain

とちおとめを使ったシロップのとちおとめも好きですが

自分のお気に入りはみかん 

さっぱりしていて好きなんです。。

 

口の中に入れるとふわふわさらさらとした食感そして す~とくちのなかでとけてなくなります。。

f:id:zzr1400_888:20150506185359j:plain

御馳走様でした~♪