パワーチェック

2月26日に地元の14R乗りのS君とS君の友人やはり14R乗りのKM君と

現地でS君の友人2人が合流し

和光2輪館さんにてパワーチェックに行って来ました。

f:id:zzr1400_888:20170226114617j:plain

 

簡単ですが仕様の方は、サブコン(ICONⅢ)、ビート(フルエキ)、

BMCエアーフィルター前日にチェーンルブを、塗布したくらいの

2014東南アジア仕様

 

マップの方は自分が走り作ったマップとS君が作ったマップどちらを使うか悩んだのですがS君が走りこんで作ったマップを一部変更書き換えて使用しました。

 

 

KM君、自分、S君の順番でパワーチェック開始♪

自分の番が来てバイクをセットした所でフォトを撮らせてもらいました。。

 

f:id:zzr1400_888:20170226123701j:plain

 

 

 

           パワーと空燃費のシート

f:id:zzr1400_888:20170227220024j:plain

            パワー、トルクのシート

f:id:zzr1400_888:20170227220447j:plain

 

結果は200,1hpでした。。

PSに換算にすると200.1×1.014=202.9014Ps

プロに頼んでマップ作ってもらうと5万円位かかってしまいますが

自分たちでマップを作ったにしては結果はかなり良かったと思います。。

今のマップに修正を加えもう少し燃料を濃くして

パワー空燃費(13a/f)に近付けてみたいけど・・・

燃費が悪化してお財布の方はかなりダメージを受けそうなので

この辺が妥当かと思いながら新しいマップを作ってテストしようかと・・・

マップは既に作成済み♪

 

あぁ また深~い沼にハマって行くww