新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。。

 今年も宜しくお願いします。

 

暖かければ大晦日から元日にかけて初詣に行くのですが

寒くて並ぶのがあまり好きではないので元日の夕方に初詣(^^♪

おみくじをひいたのですが可もなく不可もなくの吉でした。

f:id:zzr1400_888:20180101181100j:plain

 

元日に和屋さんにラインで新年のご挨拶

何日から営業始めるのか聞いたところ2日からと・・・・

明けて2日は福島の和屋さんでランチ決定(^^♪

地元の後輩s君に行く?って聞いたら

行く♪とのことでAM7:00に出発

 

この日は吾妻小富士に雲がかかってなくてきれいでしたがなんせ運転中なので

フォトが取れなく残念。。

 

ほどなく到着♪

f:id:zzr1400_888:20180102165212j:plain

はい‼2018営業初日1番乗りでした♪

f:id:zzr1400_888:20180102111335j:plain

2018初ラーメンでした。。

今年は去年以上にいい年になりそうです。。