ゴースト

こんばんは!!

以前(去年のブログ)今使用してるヘルメットが6年たち

そろそろ新しいヘルメットを考えないとなんて言ってたと思います。。

今も使用してますが  RX-7 RR5 ランディー(ブルー)を、使用してます。

ブルーは、個人的に好きな色のひとつなんです。

f:id:zzr1400_888:20180129125934j:plain

 2012年春くらいから使い始めこのヘルメットを使用し始めたころは、

福島県内を走ることがあり色々な人たちと知り会いました。

バイクに乗り始めてこのランディーで3つ目のヘルメットですがたくさんの人と

知り会うことが出来き思い出の残るヘルメットになりました。。

今回もいくつか候補があったのですが、このヘルメットに♪

 

f:id:zzr1400_888:20180129130005j:plain

f:id:zzr1400_888:20180129130431j:plain

アライ RX-7X ゴースト(ブルー)

自分的には、このデザイン気に入ってます(^^♪

 

f:id:zzr1400_888:20180129130153j:plain

しばらくは地元を走るときはランディーを使用しツーリング行くときなどは、

こちらのゴーストを、使用する予定です。。

今回購入したヘルメットでまた沢山の人達との良い出会いがある事を願いたいですね♪