Two Way Coat

こんばんは‼

以前のブログで除電関連のカスタムを、と思いましたが 注文したものが届かなく

レポートがまとまり次第アップしますね。。とアップしましたがひとまず

まとまったのでアップしますね。。

 

今まで使っていたヘルメットに、アルミテープチューニングをしましたが

今回このようなアイテムを手に入れました。。

 

ハイランダー埼玉ファクトリーさんから販売されている

オリジナルコーティングメンテナンスリキッド「Two Way Coat」

詳しくはハイランダー埼玉ファクトリーさんのホームページとブログへ

http://highlander-saitama.com/product.html

 

ameblo.jp

 

ザックリ行ってしまうと撥水コートと静電気抑止効果のあるコーティング剤

アルミテープチューニングと同じような効果が得られるコーティング剤

 

以前アルミテープを、貼ったヘルメットアルミテープをすべて剥がし

近くの河川敷へ♪

ヘルメットの風切り音は以前の雑味のある風切り音が復活~

f:id:zzr1400_888:20180318113736j:plain

f:id:zzr1400_888:20180318112424j:plain

現地でTwo Way Coatをヘルメット全体に施工して少し走ってみました。。

アルミテープを貼った時と同じように雑味のない風切音になりました。

撥水効果がなくなると静電気抑止効果もなくなります3~4か月位でメンテナンス

すれば大丈夫そうです。。

適材適所アルミテープチューニングと併用するのも良いと思います。。