毎日暑いですね・・・いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは!!

今日は古河市の花火大会でした。。

まぁ~毎年のごとく花火大会の日は1日引きこもりなんですが

珍しく今日は、15時頃まで買い物や色々こなし

そのあとは引きこもり家の近所は17時頃から通行止めエリアに入ってるので

色々面倒なんです・・・・

少ないですがフォトを少しだけ~♪

 

f:id:zzr1400_888:20180804201246j:plain

 

f:id:zzr1400_888:20180804201245j:plain

f:id:zzr1400_888:20180804211119j:plain

f:id:zzr1400_888:20180804202210j:plain

f:id:zzr1400_888:20180804200213j:plain

 

後は少し前になりますが14Rのオイル交換♪

ラジエターをボロンコーティングしたので今年はC社の5w40でも大丈夫かと思いきや

猛暑続きの日が多くかなりオイルやエンジンに負担がかかるので去年入れた

広島高潤さんの飛竜に交換♪

f:id:zzr1400_888:20180804213409j:plain

明日走りたいけど明日も暑いんだよな~~~

 

ではまた~♪