こんばんは!!

もう11月今年もあと残りわずかですね。。

ちょっと近況報告になりますがお付き合いくださいね。。

仕事が忙しくあわただしく生活してます ^^

バイクはブログ記事にはなりませんが程々乗ってます。。

うちの子??の14Rは元気ですよ♪

20代のころフイルムカメラを、やってましたが4月に

デジタル一眼レフを購入してどっぷりハマってます(;^_^A

最近フルサイズ機のカメラ(ボディー)ニコンD750が欲しい今日この頃~

 

ここ最近撮った何枚か載せておきますね。。

f:id:zzr1400_888:20191020071707j:plain

f:id:zzr1400_888:20191020105856j:plain

f:id:zzr1400_888:20191109100922j:plain

 

 

話は、かなり飛びますが出会いがあれば必ずお別れがあります。。

こればかりは、避けて通ることはできません。。

またそちらの方はそのうちに報告ができると思います。。

あっ!!身内の誰かが・・・と言う事ではないので~♪

 

ではまた~♪